Blog

スタッフブログ

こんにちは。
桜も散り、いよいよ新緑の季節になってきました。
ほっと住まいるの掛川モデルハウスより、今回はいしちゃんがお伝えします。

先日、スタッフみんなでグラフテクトのキッチンの研修を受けました。
写真の撮影場所は、掛川市上西郷のモデルハウス。
名古屋ショールームから来て頂いた担当者さんからの説明を受けたシーンです。

理想のお家を考えるとき、キッチンにもこだわりたいという方が多いかと思います。
より快適な調理動線をお求めになる方、家族や友人とキッチンを囲みたい方。
一般的なキッチンと比べ奥行きが広く、ダイニングテーブルとも素材が合わせられる。

暮らしを楽しむために…。

Instagramでも多くの注目を集めているこのグラフテクト。
私たちが、お客様に魅力あるお家の情報を発信し続けようとする中で、現物を見て
触れて頂ける様今回の設置へとなりました。
また、ほっと住まいるでも初の取り扱いとなることから勉強会が開催された次第です。

なかなかの高級品ではありますが、単純に表現するなら…
そのスタイルや質感にウチの女性スタッフさん達も目がハートになっていました。


動線からくる使い勝手や広さ、収納に至るまで是非ご自身で体験されてみては?
掛川モデルハウスにてお待ちしています!