Blog

スタッフブログ

どこからが家づくりのスタートなのか?

家の工事が始まるタイミング。家を建てたいと思った瞬間から。

答えは人それぞれかもしれませんが…。




今日は、K様邸の工事が始まる儀式のシーンより。

大安にこだわって選んだこの日の地鎮祭。

イィ家が出来ますように!工事の無事とお施主様ご家族の益々の発展をお祈り。


両家のお父さん・お母さんにも一緒に参加して頂くことができ

素晴らしいスタートの日になりました。


若いご夫婦がこれまで一生懸命に考えてくれたお家。

土地を探して選ぶところから始まり、間取り・設備そして大切な未来の生活。

たくさんの期待と楽しみ。そして少しの心配。

そんなお施主様の気持ちをお察しします。


だからこそ、私たちも精一杯サポートさせて頂きます。

K様、これからもよろしくお願いします。

この日、大活躍だったY君にも大いに喜んでもらえるお家を届けます!