Blog

スタッフブログ

石ちゃんがレポート。

大工さんが手掛けているのはリビングに設置されるスタディコーナーのカウンター。


その名の通り、勉強するのにもパソコンをするのにも重宝するアイテム。

食事をするダイニングテーブルで兼用する生活ではなく、

用途を分け専用のスペースを設けてみました。


そんな大工造作中のS様邸。


そうそう、階段も付きました。


これまでは2階の工事の様子を見に行くときはハシゴでしたので…高いところが

苦手な方や小さなお子さんには中々見に行きづらい場所になっていた2階。

これからは容易に工事の進捗具合も確認できます。



S様、お待たせしました♪

また一つ完成へのイメージが膨らみますね。

ご期待に応えられるよう精一杯丁寧に作ります。


それから、先日はクロスのお打ち合わせ、ありがとうございました。